アフィリエイトするならおすすめのサーバーはエックスサーバー

アフィリエイトするならおすすめのサーバーはこれ

アフィリエイトするならエックスサーバーにしておけ

アフィリエイト始めたいねんけど、サーバーどこにしたらいいかわからん
調べてもたくさん出てくるし結局どこがええんやろ?
いなり
いなり
ラムネ
ラムネ
間違いなくエックスサーバー

 

アフィリエイトを始めたくてサーバーを探している方なら何度か目にしていると思いますが、私がおすすめするのは間違いなくエックスサーバーです。

 

エックスサーバーをおすすめする理由

高い安定性

エックスサーバーの稼働率はなんと99.99%以上

これはメンテナンスがあるため100%は不可能なので、稼働率の最大値です。

つまりサーバーが故障して停止中、なんてことがないということです。

アフィリエイトはアクセスを集めてたくさんの人に見てもらうことが重要なので、もしサーバーが故障してしまったらページを表示することができません。

せっかくのビジネスチャンスを逃してしまうことになります。

 

それではあまりに勿体ない。

 

少なくとも、アフィリエイトをするならサーバー稼働率99.99%以上としっかり表記されているところが良いといえますね。

 

WordPressの自動インストール機能

アフィリエイトブログをやるならWordPress!

…と決まっているわけではありませんが、そう言っても過言ではないほどアフィリエイターさんのブログを見るとほとんどがWordPressです。

このブログもWordPressで作成しています。

 

FTPソフト使えるしWordPressも詳しいよ大丈夫~って人はおそらくこのページにはたどり着いていないので、もしWordPressの自動インストール機能がなければ、自分で調べてFTPソフトから勉強するか、ココナラなどでできる人にお金を払ってやってもらうしかありません。

 

ココナラってなんや
いなり
いなり
ラムネ
ラムネ
自分の得意なスキルを売れるサービスやで
テレビでもCMしてるやろ?

 

 

▼ココナラについて詳しく知りたい方はこちら

ココナラでイラストを書いてもらったのでレビューします!ココナラでイラストを書いてもらったのでレビューします!

 

自動でSSL化

エックスサーバーなら、ブログ作成時に自動でSSL化してくれるので、後から自分で設定する必要がありません。

 

▼SSLについて知りたい人はこちら

WordPressをhttpsにするには?方法を解説WordPressをhttpsにするには?方法を解説

 

使っている人が多い

使っている人が多いということは、それだけ詳しい人が多いということです。

もしわからないことがあったとき、サポートに連絡する前に周りの人に聞いたり検索で調べたりしますよね。

そのときに情報がたくさん出てくると解決が早いです。

 

また、エックスサーバーは24時間365日メールサポートがあるため、初心者でも「困った!」ときにすぐに対応してもらえるのはありがたいです。

過去に、私のブログ(WordPress)がサイバー攻撃され乗っ取られたときに問い合わせたところ、丁寧に対応してもらえました。

これを試してダメならこれ、これをする場合の手順は…と、サーバー関連がわからない私でも手順通りに進めて対処することができ、ブログを元に戻すことができました。

 

WordPressはセキュリティ面が脆く攻撃されやすいので、他人事ではありませんよ。

 

アフィリエイトするならエックスサーバー

以上の理由から、私はエックスサーバーをおすすめします。

私が以前働いていたWeb制作会社でもエックスサーバーを使っていました。

プロが使っているのだから間違いない。

 

アフィリエイトするなら、サーバーはエックスサーバーで決まりです。

 

さっそく契約しよ♪
いなり
いなり

 

▼エックスサーバーの詳細を見る

Xserver

▼契約はこちらのバナーから